プチ割

車内フェラ
23歳にもなって親と喧嘩をして家を飛び出してしまった今日。喧嘩した理由も私がフリーター生活を送っているからだ。大学にも行かせてあげたのに定職に就かない私。悪いと思っているけれど、真面目に働くのがなんか面倒。そう思いながら駅の近くで1人ベンチで座ってボーとしていると1人の男性が声をかけてきた。「お嬢ちゃん1人。外寒くない。一緒にお茶でもしない。」お嬢ちゃんと言われた時、私をいくつに思っているんだろうと思った。お腹も空いていたし、する事もなかったからとりあえずこのおっさんと近くにあるお店でお茶をした。一緒にお茶をしてくれたから行けると思ったのか、その後ホテルに行かないかと誘ってきました。展開が早いし、知らないおっさんとエッチなんかしたくない。だからプチ割だったら考えてあげるかもと言った。プチ割の内容は手コキくらいなら数千円貰えるならと冗談で言ったのにそれでいいと言われ近くのカラオケやに行った。ホテルだと最後までやろうと言われるのが嫌だったから。
カラオケ屋に着いて何曲か歌ったら本当におっさんはアレを出してきたのでやってあげた。歌いながらだけどおっさんはすごく気持ちいいと言ってなんと私のあそこを触ろうとした。「触るなら万貰うよ。」だけど、おっさんはいいよと言ってスカートの中に手を入れて触りだした。私は歌っている。気持ち良くもないけれど、何故か濡れてるあそこにおっさんは満足していた。しまいには最後までやろうと言ったが断った。お金だけ貰って解散した。時間は1時間。こんな簡単にお小遣い貰えて家出中なのにいいこともあったなと思いました。
車内割
フェラ援