オナニー画像

オナニーする動画
飲み屋で知り合った柴田さん。明るくて面白いけれど、ちょっと下ネタトークが多すぎてあまり柴田さんの隣に座りたくないなと思ってしまいます。しかし、柴田さんはなんと私が住む地域の町内会の班長で、私は夏祭りの役員になってしまい柴田さんと顔を合わせる機会が何度かありました。私には子供がいるけれど、夫とは離婚しているため、近所の人には色々と助けてもらっているから町内会のお祭り役員にも積極的に参加してみたけれど柴田さんが班長ならやらなかったなと今更後悔しています。
しかし、町内会の集まりには必ず柴田さんの奥さんも参加しているため私の隣に柴田さんが座ることはありませんでした。
そして、無事に夏祭りも終わり打ち上げが公民館でありました。意外と楽しかった夏祭り。私は下っ端ということもあって率先と後片付けをしていると携帯の忘れ物を発見。ロックもかかっていないので中を見ると写真のページにオナニー画像がありました。しかも、オナニー画像中に柴田さんも写っていました。携帯の持ち主が分かり届けに行くと「中見たよね。俺が携帯の持ち主だって分かったから。」否定出来ませんでした。すると、奥さんが風呂に入っているのか私の手を握り「お小遣いあげるからデートしない。」と誘われました。近所付き合いを大切にしたいと思っているけれど、今後どうしたら良いか悩み、相談する人もいなくとりあえず考えときますと返事を濁しましたがその後も誘われて困っています。
オナニー動画
オナ電